KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.03.29

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

『アサちゃんのマジックショー』 十日市場地域CP デイ 

P3270082 P3270089

ブログで書くのは何度目でしょうか。

3月27日(金曜日)に

浅田さんが

手品を披露して下さいました。

P3270093 P3270094
毎年、手品の種目が増え、

レベルが高いものばかりなので見応えがあります。

P3270096 P3270112
道具の準備や

ショーの間、利用者と関わり

楽しそうに笑っている浅田を見て、

本当に頭が下がる思いです。


P3270124 P3270099

ブログで書くのはボランティア交流会や

年間の行事のことですが、

今年は、交流会の数が少しずつ増えて、

すぐに更新しないと

ブログに載せる時期を失います。

写真を沢山撮っていても

加工や他の業務で時間が掛かり、

特に年末年始はあっと言う間に季節が変わり、

(クリスマス⇒正月)

載せることができないことがありました。

ですので、できるだけ実施直後に

ブログを更新するように努めていきます。