KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.12.27

Category 寿福祉センター保育所

米軍さんいらっしゃ~い♡

みなさん、今年のクリスマスは楽しく過ごされましたでしょうか[E:xmas]

寿福祉センター保育所には毎年、米軍さんがいらして子どもたちにクリスマスプレゼントをくださいます[E:present][E:shine]

今年は横須賀から、たくさんのプレゼントを持って遊びに来てくれました[E:heart02]

Dsc_0025

外国のクリスマスみたい・・・[E:happy02]

一人ずつ順番に名前を呼ばれてプレゼントをもらいます[E:note]

Dsc_0017

ドキドキ[E:heart02]わくわく

こんなにも集中してサンタさんに注目していますね[E:smile]

Dsc_0022

ひよこ組(0,1歳児)は初めてのサンタクロースに驚いてしまう子もいましたが・・・[E:sweat01]

Dsc_0128

大きいクラスの子はこの笑顔[E:happy01]

Dsc_0161

サンタさんは人気者[E:scissors]

Dsc_0164

さらにプレゼントが配られます[E:coldsweats02]

すごい数・・・[E:present][E:sweat01]

Dsc_0182

最後に記念写真[E:camera][E:shine]

素敵なクリスマスの思い出になりました[E:xmas]

横須賀米軍基地の皆さん、たくさんのプレゼントをありがとうございました[E:present][E:shine]