KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.12.22

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

クリスマス会
12月14(水)晴れ[E:sun]

野庭風の丘では施設初となるクリスマス会[E:#x1F384]を行いました‼
場所は4階多目的ホールにて行われ、
来賓で来てくださった国際婦人会の方に
入所の方と一緒に歌を歌っていただきました(*´v゚*)ゞ

Img_1665_2

みなさんとても素敵な歌を披露してくださいました[E:heart02]

そして施設から慰問でボランティアをお呼びしました‼

ハニー手塚ウクレレココナッツの皆さまですヽ(´▽`)/

Img_1682

約1時間という中で
歌・踊り・マジックを披露して下さいました♪
入所の方の笑顔が終始絶えずみなさんとても楽しそうでした[E:happy02][E:shine]

そしてお待ちかねはお昼です‼
事前に入所の方から食事のアンケートを取り、お寿司が食べたい!
との要望が強かったので外部から発注しちゃいました[E:bleah]

Img_2564

≪MENU≫
穴子のちらし寿司
フライドチキン
お吸い物

Img_1692

≪MENU≫
握り寿司
ケーキ
お吸い物

主食・副食は選べるよう選択食方式にしました。
写真で見るだけでも結構な量のごはんですが、
皆さんおいしいと完食されていました!!(゚ロ゚屮)屮

Img_1687

初めてのクリスマス会に職員もドキドキしていましたが
無事終わりホッとしています[E:coldsweats01]

クリスマス会を盛り上げてくださった国際婦人会様、
ハニー手塚ウクレレココナッツ様

どうもありがとうございました[E:happy02][E:heart02]
今後とも是非よろしくお願い致します‼

ブログ作成:金城[E:apple](支援員)