KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.10.21

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

近くの公園へ散歩 ~パート2~

Pa100052 Pa100053
外出機能訓練第2弾です。今回はブランコと鉄棒編です。

Pa130188 Pa130193Pa200226 Pa140201_2 

9月は台風や雨天が多かったので

天候と気温の低さを心配していたのですが

10月中旬は奇跡的に晴天の日が多く

逆にとても暑い日が多かったです。

Pa120121_2 Pa160049_2 

懐かしい竹とんぼです。

秋の陽気の中、日光を浴びて外を歩くだけで

自然とウキウキとしました。

大げさの表現ではなく、意欲が沸いてくる感じがしました。

Pa160051_2 Pa180154_2

今の所、大きな事故も起きずに過ごせています。

10月23日の日曜日が最終日ですので、

無事に終わるように油断せず、楽しみたいと思います。