KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.10.21

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

近くの公園へ散歩 ~パート1~

Pa100013 Pa100026
10月中旬に近隣の公園まで散策してきました。

今回は約2週間の長丁場で少人数のグループで行ってきました。

Pa100034 Pa120117
皆さんで楽しもうと思いシャボン玉を用意しましたが、

利用者さんの皆さんはとても上手に吹かれていました。

Pa120118 Pa120122

シャボン玉で幻想的な画がとれました。

今回はとても綺麗な写真がたくさん撮れてますので

何回かに分けて

いくつか紹介していきたいと思います。