KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.06.19

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

☆ゲートボール大会☆

ご無沙汰しております!皆さまいかがお過ごしですか?
梅雨のジメジメかと思いきや、真夏のような暑さ[E:sun]
すでにぐったりする様な日々ですね[E:coldsweats01]

本日は、6月16日(木)に行われました【施設交流 ゲートボール大会】へ参加した時の様子をお届けいたします[E:shine]

16日は雨予報[E:rain]にて、雨天時スタイルの、ゲート通しにて開催されました[E:notes]

各施設対抗の団体戦と、団体戦に参加していない方での個人戦が行われました!

当施設では、団体戦と個人戦に2名参加させていただきました[E:wink]

Photo_2

Img_0333_2

団体戦では各施設より6名選出しての対戦[E:golf]
みなさんなかなか思うようにゲートに入らず…苦戦されていました[E:crying]

Photo_3

個人戦では〝仲間〟も〝ライバル〟です[E:thunder]

今日ばかりは負けられない戦いとなりました[E:wobbly]

そして、、、皆さんの努力の甲斐もあり!!!

団体戦『4位』 * 個人戦『2位』 の結果となりました[E:happy02][E:heart04]

Img_0384
一日通してのイベントに、帰りの車内はお疲れモード[E:sleepy]

かと思いきや[E:sign03]まだまだ元気と女子車両では話に花が咲きました[E:heart01]

利用者さんからは『すごく楽しかった』とうれしいお言葉もいただき、職員の疲れも吹き飛びました[E:note]

Photo_6

来年は更に上位を目指して日々の練習に励みたいと思います[E:rock]

ブログ作成:村田[E:cat](野庭風の丘 支援員)