KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

24.02.14

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

寒暖差の大きい季節、風邪などひいていませんか?

花粉も飛び始めマスクが欠かせませんね。

踊場は今日も元気です!!

 

〈節分〉

今年も赤鬼青鬼が登場し厄除けの豆(新聞紙)まきをしました。

 

 

大きなお豆を全力で鬼は~外(^-^;

良い一年になりますね。

 

〈お鍋〉

3日間、お昼にお鍋を召し上がって頂きました。

寒い日だったので温まりました。

 

 

豆乳鍋やキムチ鍋、野菜や豆腐、団子などなど、大きなお鍋でたくさんの

具材を煮込みうま味たっぷりのお鍋になりました!

締めのおじやも最高でしたね。

 

踊場デイサービス なつみかん