KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.12.27

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

今年も残りわずかになりました。

例年よりは暖かく感じますが

風邪が流行っているようです。

体調には十分お気を付け下さいませ。

〈クリスマス会

新型コロナウィルスが5類になり

今年はたくさんの演芸のボランティアさんに

お越し頂きました!

 

 

 

皆様の笑顔が見られ、素敵なクリスマス会になりました!

来年もいろいろなイベントを企画して参りますのでお楽しみに。

 

本年もありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎え下さい(^^)/

 

踊場デイサービス なつみかん