KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.12.28

Category 養護老人ホーム白寿荘

今年も残すところあとわずかとなりました。皆さんはどのような年でしたか?

皆さんこんにちは!

養護白寿荘の伊藤です。

 

法人本部のY職員がサラサラっと描いてくれました!何も見ずにインスピレーションで、、、大変よく出来ましたっ!

 

クリスマスも過ぎて、年の締めくくりは大掃除です!毎年この時期、事務所&正面玄関周りなどを、通常よりも念入りに掃除します(笑)

今年は養護入所の方達に協力頂きながら、高圧洗浄機を使い、時間を忘れるほど熱心に隅々まで綺麗にしてくれました!

 

皆さんの協力で、玄関周りが綺麗に整頓され、気持ちよく年を越すことが出来そうです。

 

今年も大変お世話になりました。
来年もより一層、お役に立てますよう尽力してまいりますので、引き続き宜しくお願いいたします。