KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.12.26

Category 救護施設横浜市浦舟園

令和5年 横浜市浦舟園~秋の昼食会~

皆さまこんにちは、浦舟園です。

浦舟園では毎年9月から11月にかけて、いくつかの選択肢の中から皆さまの要望を聞き取り、好きな食べ物を食べられるイベント「秋の昼食会」を行いました!

 

食べられるものは

寿司🍣・釜飯🍚・ピザ🍕・ハンバーガー🍔・とんかつ🐷・外食🍴

と選択肢があり、普段食べられないお食事を皆さまに楽しく召し上がっていただきました!

 

 

 

年に一度皆さまが楽しみにしているイベントの一つを今年も楽しんでいただくことが出来ました♪

コロナの影響で出前を主に行っておりますが、これから徐々に緩和しながら行事をしていけたらと思っています!

 

作成:生活支援員