KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.12.17

Category ホームレス自立支援関連事業

インスタ@はまかぜ

みんさま、こんにちは。今年度から、実は「はまかぜ」でインスタを始めました!でも私(いちはら)がやっている訳ではありません。ここのブログは散々やっていますけど、お恥ずかしながらインスタ、ツイッター、フェイスブックなどは、やったことがありませんでやり方も判らないのです。(笑)という訳で、いさし職員が担当で編集や更新をやってくれています。いさし職員からのコメントです。↓

「こんにちは!今年から、社会福祉法人神奈川県匡済会のインスタグラムにて『はまかぜ』施設内の紹介をしております。居室や談話室、お風呂場などを動画・写真にて見る事ができます。

中々見る事のない施設内を投稿しているので『はまかぜ』がどのような所なのかイメージできると思います。不定期投稿ですが、ぜひのぞいてみて下さい☆いいね・フォローもお待ちしております!!」

名前:『社会福祉法人神奈川県匡済会』

ユーザーネーム:『kyosaikai』

 

みなさま、お時間がありましたら、是非、インスタを覗いてみて下さい。よろしくお願いいたします。

 

ブログ制作:いちはら