KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.12.01

Category 養護老人ホーム白寿荘

もうすぐクリスマス!

皆さんこんにちは!

施設長の伊藤です。

 

街中にクリスマスツリーやイルミネーションが輝く中、養護白寿荘でも飾り付けが行われました。

 

クリスマスの雰囲気を盛り上げます。

 

 

何を何処にどのように飾るか、役割分担をしたり協力をしたりして出来上がった装飾は、個性が表れたものとなりました。

 

 

 

星やツリーが飾られ、と喜ぶ飾りを見て「これかわいいね」

来週末は「YRC 青少年による音楽のプレゼント」で沢山の来客があります。

 

メリハリをつけながら、日常に楽しみを見つけながら、過ごしていきたいと思います。