KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.11.29

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

秋のお弁当

こんにちは、最近冷たい風が吹くようになりましたね。

入居者の皆さんも「寒いね~」と口々に話されております。

 

そんな野庭では本日、寒さも吹き飛ばす様な催し物、

秋のお弁当イベントを行いました~♪

 

今回は入居者様の為2種類のお弁当を用意しましたヽ(^o^)丿

1つ目は銀だらの西京焼き弁当

2つ目はオムライス弁当です♡

 

とっても美味しそうです!!

入居者様も「美味しいね~」と召し上がってました

 

コロナでバス旅行が無くなり、お弁当イベントに切り替えましたが

みなさんから好評のお声を頂けて良かったです(*´ω`*)