KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.11.06

Category 養護老人ホーム白寿荘

ふれあいと美味、パンの贈り物!

皆さんこんにちは!

施設長の伊藤です。

 

秋晴れの続く気持ちの良い朝を迎えています。
近隣の小学生の声に交じって、木々に飛び交う鳥たちの鳴き声が響き渡っています。

 

11/6/14:00温かなふれあいと美味しいパンが白寿荘を訪れました!

 

「パン工房ホップ」さんは、笑顔と美味しさで心を満たしてくれます。

 

本日は、その一部をご紹介します。

 

【クリームフランス】

フランスパンの生地にギッシリ詰まったカスタードクリーム。相性抜群!!

 

【フランスあんぱん】

フランスパンの生地で、清水製餡のゴマ餡を包みました。生地の塩味とあんこの甘味が舌妙!

 

【ソーセージロール】

レッドチェダー、モッツァレラ、バルメザン、3種類のチーズを使用

 

本日も完売!

入所している方にとって、毎月の楽しみが増えています!