KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.11.15

Category 養護老人ホーム白寿荘

おさがりピクニック開催!

皆さんこんにちは!

養護白寿荘の伊藤です。

 

だんだんと色づき始めた木々が通りを彩っています!

見頃を迎えた紅葉は、これからますます美しくなりますね。通勤時間に紅葉狩りが出来ます!

 

11/15/10:00爽やかな風が吹き抜ける白寿荘芝生広場にて、「おさがりピクニック」が開催されました!

 

 

 

そこでは古着から手作り品まで様々な宝物が見つかります。

 

お子様連れのママ達の和やかな雰囲気と共に、手に入るのは商品だけでなく、人とのふれあいや新たな発見です。

 

笑顔あふれる参加者たちが、半日を彩りました。

おさがりピクニックはまさに、コミュニティと自然、そして楽しみが融合する特別な場所でした!