KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.10.31

Category 養護老人ホーム白寿荘

第2回いずみ野文化祭 わくわくフェスタ2023で秋を満喫!

皆さんこんにちは!

施設長の伊藤です。

 

今日は秋の訪れを感じる素晴らしいスタンプラリーの体験をシェアしたいと思います。秋の訪れとともに、私は自然の美しさに囲まれ、スタンプラリーの冒険を楽しむ機会を得ました。

まず、私は美しい紅葉でのスタンプラリーを選びました。この季節には、木々が鮮やかな赤、オレンジ、黄色に染まり、風景はまるで絵の中のようでした。スタンプラリーの途中で、私はさまざまなスタンプポイントを訪れ、素晴らしい景色を楽しみました。

次に、美味しい秋の味覚を楽しむために地元のファーマーズマーケットに立ち寄りました。新鮮なリンゴ、カボチャ、ジャガイモなど、秋の収穫物が豊富に並んでいて、お土産に購入しました。また、美味しいパンやジャムも見つけ、秋の味覚を堪能しました。

最後に、スタンプラリーの途中で地元の歴史や文化に触れる機会も得られました。博物館や歴史的な建物を訪れ、地元の歴史について学びました。

この秋のスタンプラリーは、美しい景色、美味しい食べ物、そして文化と歴史を楽しむ素晴らしい機会でした。秋の魅力がいっぱいのこの季節に、ぜひスタンプラリーを計画してみてください。新しい冒険が待っています!