KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.10.23

Category 養護老人ホーム白寿荘

10/29秀英高校 ♯女子フェス2023開催!

皆さんこんにちは!

養護白寿荘の伊藤です。

 

秋風爽やか、紅葉美しい季節がやってきました。白寿荘近隣の街路樹も色付いてきました。秋の魅力を存分に楽しんで下さいね。

 

(白寿荘が日頃からお世話になっている)学校法人大谷学園 秀英高校では、中学生女子を対象に女子フェスを開催するそうです。セレクト授業も開催されるので、予約制ですが来て下さいとのこと。

 

気になる方はホームページをご覧下さい。