KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.10.07

Category 養護老人ホーム白寿荘

秋の彩りに包まれた素敵な祭りのひととき

皆さんこんにちは

施設長の伊藤です。

 

秋が深まるこの季節、養護白寿荘では初の試み、秋まつりが開催されました。

 

秋の彩りに包まれたこのイベントについてご紹介します。

秋まつりは、昭和レトロな懐かしいブースがたくさんありました。射的や、ヨーヨー釣り、輪投げ、ポップコーンなどが楽しめました。

利用者の皆さんの意外な才能に触れることが出来て素晴らしかったです。

 

運営には、いずみ野地域ケアプラザのお出掛けサポーターの皆様のお力添えもあり、スムースに進みました。

ありがとうございました!

 

まつりの雰囲気、味覚にも触れました!

 

コロナ禍のイベントではありましたが、地元のコミュニティも集まる素晴らしい機会でした。

また来年の秋に開催しましょうね!