KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.10.16

Category 養護老人ホーム白寿荘

11/15/10:00〜11:00白寿荘の芝生広場で「おさがりピクニック」を開催します!

皆さんこんにちは!

養護白寿荘の伊藤です。

 

読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、どれも私たちにエンターテインメントと感動を提供し、新たな体験の扉を開いてくれる季節。そんな秋を楽しんで、新たな感動を見つけたいですね!

 

11/15/10:00〜11:00「おさがりピクニック」開催のお知らせです!

 

当施設の芝生広場で行います。※雨天中止。

①いらなくなった服をお持ち下さい。子供服、大人服、特に限定はありません。

②数をかぞえてきて下さい。

③においに敏感な方のために、洗濯時の香料にご配慮願います。

④気に入った服がありましたら お持ち帰り下さい。
お問い合わせ等は おさがりポスト まで  hetappy31@yahoo.co.jp