KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.09.28

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

10月になるというのに厳しい暑さが続きますね、

季節の変わり目ですので体調管理に十分ご注意下さいませ。

〈敬老のお祝い〉

 

 

 

演芸のボランティアさんをお招きし、敬老のお祝いをしました!

ハワイアンバンドさん・よさこいさん・腹話術さん♪

お祝いを盛り上げて下さり、楽しいひと時になりました(^^)/

 

 

〈折り紙教室〉

 

折り紙の先生にお越し頂き、

ひまわりを教えて頂きました。

たくさんのパーツを組み合わせ、

少し時間がかかりましたが、

素敵なひまわり畑が完成しました

 

踊場デイサービス なつみかん