KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.07.25

Category 養護老人ホーム白寿荘

横浜和泉保育園の先生達が見学に来ました!

皆さんこんにちは!

施設長の伊藤です。

 

7月も後半、暑さも本格化し、夏の訪れを感じます。

お子様たちは夏休みを楽しみにしていることでしょう。楽しい思い出をたくさん作って下さいね。

 

7/25/13:00横浜和泉保育園 園長と保育士の方たちが、地域の連携を強化するために、当施設を訪問しました。

 

この素晴らしい交流の機会を通じて、年長組の子達から手作りのプレゼントを頂きました。

 

保育園と当施設のスタッフとの協力を通じて、将来的な交流イベントの計画を立てられればと考えています。これにより、園児さんの活気と笑顔に癒され、互いの絆を深める機会が増えるでしょう。

 

この日は、共感と笑顔が溢れる特別な日でした。