KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.08.21

Category 養護老人ホーム白寿荘

タウンニュース泉区版に掲載されました!

皆さんこんにちは!

施設長の伊藤です。

 

8月も残りわずか!

来週からは9月を迎えます。宿題が終わらず、夏休み終了の直前で焦った経験を思い出します。

 

泉サポートプロジェクトと施設の地域への浸透を促進する取り組みを行っている姿勢が評価されました。

 

高齢者の移動支援や芝生スペースの開放など、多様なアプローチで地域との結びつきを育む努力が感銘を与えたようです。

今後も新たな交流の場を提供する考えは、地域へのさらなる貢献が期待できると感じています。

 

まだまだ白寿荘の物語は始まったばかりです!