KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.08.05

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

祭りだワッショイ!٩(๑´3`๑)۶

こんにちは

最近猛暑が続いておりますが皆さんはお元気ですか??

 

野庭ではなんだか楽しそうな声と音楽が…ズンチャズンチャ♪

祭りだ~~!と聞こえてきそうな位楽しそうな催し物が沢山!!

この日は3年振りに入居者様のご家族を呼んでの納涼祭となりました✨

 

さかな釣りにお菓子の詰め放題…みんなの楽しい声があちこちから聞こえてきます☆彡

 

美味しいものを沢山食べて、みなさん大満足のご様子でした☺

また来年も楽しいお祭がしたいですね✊