KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.07.30

Category ホームレス自立支援関連事業

事務所のデスク&チェアー交換@はまかぜ

みなさま、こんにちは。「はまかぜ」の2階にある職員のオフィスの事務倉庫、机や椅子を一新したんですが、今回は、その様子をご覧いただきたいと思います。

「はまかぜ」は、2003年(平成15年)6月1日に開所して以来、オフィスにある机や椅子を20年の永きに亘り使って来ました。老朽化も著しくなって来たので全て交換という運びとなりました。2023年(令和5年)7月15日に業者さんに交換作業をしていただきましたが、ご紹介する写真は、その翌日に撮影したものです。

事務所の風景は、このようになりました!机は少しコンパクトになりましたが、その分、通路が広くなり機能性は増したと思います。施設長室も一新されています。

机などの備品が一新されイメージも大幅に変わりました。今は綺麗な状態ですが、この状態を長く保っていかれればと思います。

ブログ制作:いちはら