KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.06.25

Category その他

踊場デイサービスひまわり日記 6月も残りわずか

梅雨の季節

皆様いかがお過ごしですか?

ひまわりルームの皆様はおしゃべりをしたり歌ったり

手先も身体もよく動かしてお過ごしです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いんげん収穫出来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食のメニューに加えて召し上がって頂きました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブル拭きのお手伝いありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創作活動も皆さん頑張っていらっしゃいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短冊に思いを込めて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い所にも背を伸ばして頑張っています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の七夕のお天気はどうでしょう?

 

🐢 ポンちゃんママ