KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

23.01.29

Category その他

踊場デイサービスひまわり日記 気持ち新たに

 

1月も残りわずかとなりました

月日の流れに驚くばかりです

寒さの厳しい日々が続きますが…

ひまわりルームは今年もパワー全開です(^^)/

 

新年のお部屋飾り素敵ですね♪

新年初の手作業はひまわり神社に奉納するための絵馬を作りました

毎年恒例作業です

壁飾りの模様替え 椿作り

マスク着用ですが…楽しい歌の時間♪

タクティール(背中を優しくマッサージ)

ベランダのブロッコリー収穫しました(^_-)-☆

ポークピカタの付け合わせになりました~★

踊場の猫塚の猫ちゃんの前掛けを編んで下さいました

かわいいですね

 

 

 

🐢 ポンちゃんママ