KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.04.12

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

春のバス旅行♪

今回!年に2回あるうちの1回・・・春のバス旅行へ行ってまいりました!o(*^▽^*)o

バスを借りいざ出発~[E:dash]

Img_2532_3

バス走行中・・・窓の外には桜の並木道が[E:cherryblossom]
綺麗な景色に心が浄化されるようです( ´∀` 笑)

そして、そして・・・しばらく走る事約40分[E:rvcar]
八景島シーパラダイスに到着いたしました[E:heart02]

まず最初にイルカのショーに行きました[E:#x1F42C]

Img_2551_3

Img_2549_2

イルカやアシカのショーは迫力があって入居者の方々みなさん楽しそうに見ていました[E:eye]
ただこの日お天気はよかったのですが…強風[E:typhoon]だったので皆さん震えておりました…(;´・ω・)

寒さに震えながらみなさんお楽しみのごはんへ移動です[E:sign05]

Img_2598_2

とっても美味しそうですね~(◎´∀`)ノ
施設のご飯もおいしいですが…やっぱり旅行先で食べるものは格段、おいしく感じますよね♪
皆さんおいしいと口々に話されていました[E:smile][E:shine]

Img_2601_2


ご飯の後は水族館へ~[E:fish]

Img_2596_2

なんだかとっても神秘的だと思いませんか?笑
沢山の綺麗な魚たちを見てみなさん感嘆の声が漏れていました…[E:confident]

久しぶりの遠出にみなさんお疲れの様子も伺えましたが
楽しかった~、ご飯おいしかったよ!
と嬉しいお声をいただきました[E:heart02]

今回参加のボランティアさん方、どうもありがとうございました(´▽`)