KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.04.07

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

野庭コーヒー店

4月になりましたね、気温も上がって、桜もきれいに咲いていますね。
気持ちもウキウキしてきます[E:heart04]

白寿荘さんでも、コーヒーを楽しむ会を開催されていますが・・・

野庭風の丘でも毎週1回「野庭コーヒー店」を開催することになりました。

Img_2446かわいい、シロクマの看板が目印です!

Img_2449_2

何曜日に開催というのが、まだ決まっていないのですが
現在週1回のペースで開催しています。

気になる入所者様の感想は?というと、
「美味しいよ」「いい匂いに誘われてきちゃった!!」
「ぜひとも、またやってね」
と好印象でした[E:heart02]

この写真では、テーブルを囲んでいますが、ほかの場所で実施したときには、

椅子でまるく井戸端会議のようになっていて、その笑顔に職員も嬉しくなりました。

もっと温かくなったら、屋上での開催もいいかもしれませんね~

またみんなの気分転換のために開催していきます!!