KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.12.23

Category ホームレス自立支援関連事業

~市民の方からのご寄付~@はまかぜ

こんにちは。

この度、市民の方からのご厚意で「使い捨てカイロ」のご寄付をいただきました。寒さが厳しくなる年末年始にかけて、大変貴重な防寒用品となります。この冬に活用させていただけたらと思います。

ご寄付をいただいた市民の方には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。どうもありがとうございました。今年もアッという間に残すところ、あと僅かとなりました。みなさまが穏やかな佳いお年をお過ごしされますようお祈りいたしております。

文責:近藤邦彦

 

ご寄付いただいた「使い捨てカイロ」です。とてもありがたいです。ありがとうございました!

 

先日、とある外部の方多数から、「最近、「はまかぜ」のブログの更新がありませんが、楽しみにしています。」とご要望を頂戴致しました。ご要望のお電話まで頂戴致しました。ここのところ、更新できていなかったので、定期的にアップできるようにしたいと思っています。ご要望をいただけるのは大変うれしいことと感謝しております。いつも御覧下さってありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ブログ制作:いちはら