KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.09.29

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

すっかり秋めいて参りましたね。

ケアプラザ近くの金木犀の香りが窓から漂って来て

季節が感じられました。

〈祝敬老〉

敬老のお祝いをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は演芸のボランティアさんにも来て頂くことが出来、

お祝いに華を添えて下さいました。ありがとうございます!

職員による、トランペット!皆さま興味深々。

合奏隊の「川の流れのように」練習頑張りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントはお菓子と

職員の手書きメッセージカード(*^-^*)

 

これからもますますお元気で長生きして下さいね。

 

踊場デイサービス なつみかん