KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.09.15

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

新型コロナウイルス感染状況について(最終報)

いつも、当法人ホームページ及び上ブログをご閲覧頂き誠にありがとうございます。

この度は、令和4年8月30日(火)に発生しました新型コロナウイルス感染により、ご心配、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

感染状況ですが、先日ご報告させて頂いた通り、9月6日(火)以降、新規罹患者が発生していない経過があり、9月15日(木)所轄の保健所より「収束」という通達を頂きましたのでご報告申し上げます。

施設としましては、収束後もできる限りの感染予防・対策、入居者様、短期入所利用者様、地域密着型通所介護利用者様の健康観察に努めてまいる所存です。

尚、一時事業停止をしておりました短期入所事業を再開いたします。

また、中止しておりましたガラス越し面会を9月20日(火)より再開いたします。

引き続き、円滑な施設運営にご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

社会福祉法人 神奈川県匡済会

特別養護老人ホーム 白寿荘

施設長 工藤 達也