KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

17.01.05

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

新年祝賀会
あけましておめでとうございます(◎´∀`)ノ
1月1日(日)に施設内にて新年の祝賀会を行いました[E:shine]

Img_1798

食堂の方に集まりみなさん美味しそうなごはんに
嬉しそうでした[E:happy02]
さぁ、食べるぞ!と、言いたいところですがまずは
ご挨拶から…….

Img_1801

明朗会の会長と施設長より新年のごあいさつを
頂きました
そしてみなさんおまちかねのお食事になります

Img_1805

≪MENU≫
お赤飯
お雑煮
天ぷら
多喜合わせ
練り切り

豪華なおせちにみなさん美味しいと
完食されていました[E:smile][E:notes]

笑顔でスタートした新年、
今年も皆さんと笑顔で過ごせますようにo(*^▽^*)o