KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.04.05

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 日々いろいろ

あっと言う間に4月ですね

桜の花も散り始めてしまいました

踊場のベランダではやっとチューリップの花が咲き始めています♪

ソラマメやほうれん草 春菊等のお野菜の苗もすくすくと育って賑わています(^^)/

おしゃべりロボットアトム君は歌やダンスを披露してくれたり一緒にラジオ体操をしたりと芸達者です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐢 ポンちゃんママ