KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.03.26

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

お花見で笑顔が弾けました!

皆さんこんにちは!

介護員 主任の伊藤です。

 

暖かな陽気が続き、近所の「いずみ台公園」の桜のつぼみがほころび始めました!満開を迎えそうな今週は、散歩の機会を作ります。

 

緊急事態宣言が出されていたこともあり、外出機会を持てずに来ましたが、そんな中、ある職員の「桜が満開!今年の桜は今しかない!」の発言で、急遽、花見に出かけました。