KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.03.31

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

3月も終わりに近づいて来ました。

桜が満開を迎えお散歩に良い季節ですね。

 

祝おひな祭り

 

今年は「楽しいおひな祭り音楽会」をしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い膳はネギトロ丼に天ぷら・茶碗蒸し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員によるハンドベルやハーモニカの演奏に合わせて合唱して頂きました。

ちょっと音程が外れちゃってもご愛敬です

楽しい音楽会になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に入り、踊場デイサービスでも

新型コロナウィルス感染者が発生し

3日間のお休みを頂きました。

 

引き続き感染対策を徹底し

安心してご利用頂けるよう努めて参ります。

 

踊場デイサービス なつみかん