KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.03.25

Category 養護老人ホーム白寿荘

たった1本の枝垂れ桜の木が、どこにも負けない存在感を出しています!

皆さんこんにちは!

施設長の伊藤です。

 

春といえば、桜の開花を楽しみにしている方も少なくないかと思います。

今年は例年より早めの開花予想が出ていて、まもなく東京あたりから咲き始めそうですね!

 

中庭ピロティにドンと構える枝垂れ桜が、圧倒的な存在感です!
日中の姿から夕暮れ、そして夜の闇に浮かぶ艶やかな姿まで、一本の木をじっくりと味わえます!