KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.03.28

Category 寿福祉センター保育所

お別れ会・卒園式

暖かな日差しに春の訪れを感じる季節となりました。

また1つお兄さんお姉さんになる喜びをそれぞれに感じているようです。

 

 

3月10日 お別れ会を行いました

 

0.1ひよこ組とすずめ組はかわいい飾りのついた袋

あひる組は下敷き、はと組は写真立てを作りました

それぞれのクラスが「ありがとう」の気持ちを込めて作り、つばめ組のお友だち1人ひとりにプレゼントを渡しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばめ組からも歌のプレゼントがあり大きな声で歌う姿とてもかっこよかったです

 

 

3月18日 卒園式

朝から少し緊張気味のつばめさんでしたが卒園証書を受け取る姿や歌っている姿とても立派で素敵でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校楽しんでください。また遊びに来てね