KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.02.19

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

2月もいつの間にか半分過ぎていました。

節分も終わり、デイルームはおひな様が飾られ

春らしくなって来ました

 

2月初旬、一週間お鍋を召し上がって頂きました。

今年も皆様でお鍋を囲むことは出来ず、

それぞれ職員が回って取り分けさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんこ鍋・キムチ鍋・豆乳鍋etc・・日替わりで毎日違うお味でした。

たっぷりの具を大鍋で作ると美味しいくなりますよね~

お野菜やお肉からもお出汁が出て締めのおじやも絶品でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も掛け声は「福は~内 コロナ~外!!」

ですね。

 

季節の変わり目です。

体調を崩しませんようお気を付け下さい。

 

踊場デイサービス なつみかん