KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.01.06

Category 特別養護老人ホーム白寿荘

新年祝賀会 開催

2022年1月4日

毎年恒例の「新年祝賀会」を開催しました!

 

 

 

 

 

施設長の新年の挨拶から始まります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職員が一生懸命作った「白寿神社」で初詣。ガラガラを鳴らし、手を合わせ「今年も健康で過ごせますように」「商売繁盛」などいろいろな願い事をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじを引いて運試し!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「1月の寒い季節を感じながら初詣を!」と企画しました今回の新年祝賀会でしたが、

たくさんの笑顔があふれ、ご利用者様と共にお祝いする事が出来てとても楽しい時間

を過ごすことができました。

 

A.C早見