KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

22.01.10

Category 養護老人ホーム白寿荘

令和4年 泉区年賀式!

皆さんこんにちは!

施設長の伊藤です。

 

2022年も半月が過ぎましたね。

としが明け、体重が増えたかな?と感じた方は

らんにんぐ等の運動を始めてはいかがでしょうか?

どんどん体を動かして、健康的で

しっかりした体を手に入れたいですね!

 

1月5日(水)、「令和4年泉区年賀式が」泉公会堂で開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

式典は泉区長、泉区連長会会長の挨拶から始まり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、アトラクションとして「泉郷土芸能保存会」岡津太鼓の勇壮な響きが奏でられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子舞に頭を噛まれ、邪気を食べて貰いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年が素晴らしい一年になりますよう、心からお祈り申し上げます。