KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.12.27

Category 老人福祉センター横浜市緑ほのぼの荘

自主講座 写真で見る街歩き を開催しました

12月4日から3週連続で、スペイン、ドイツ、イタリアのまちの様子をスライド形式でご覧いただきました。
1回目に「もっと写真が見たい!」とご要望をいただいたので、2回目以降は70枚ほどの写真を見ていただきました。
「他の国も・・・」とご意見をいただいたので、機会があれば開催したいと思います。