KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.12.22

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス おおぞら&ひまわり

今年も残すところあとわずかになりました。

コロナ禍で行事が大きく変化した一年、

皆さまに少しでも楽しんで頂きたく

感染対策をしてクリスマス会を行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイキング

例年は平台に並べそれぞれお好きな物をお好きなだけ召し上がって

頂くのですが、今年は職員がテーブルを回り取り分けさせて頂きました。

メニュー数13品!!お腹いっぱいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドベル・牛乳パックを使った手作りカスタネット・マラカスで

演奏会

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんの登場で大盛り上がり!

メリークリスマスお隣はトナカイ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔いっぱいのクリスマス会!

25日まで続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は寒くなるようです。皆さま風邪をひきませんよう

暖かくしてお過ごし下さいませ

 

踊場デイサービス なつみかん