KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.12.21

Category 救護施設横浜市浦舟園

お楽しみ食事会を行いました!

あっという間に今年も終わろうとしています。

寂しい気もしますが、クリスマスやお正月が近づいてくるのは嬉しいです♪

 

12/5(日)に、浦舟園ではお楽しみ食事会を行いました!

今年1年の感謝やお疲れ様という気持ちを込めて、

いつもより少し豪華な食事をご用意しました。

メニューは事前にご利用者から聞き取りをしたリクエストを

参考にしました!

 

本日のメニューはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○セルフてりやき月見ハンバーガー

○フライドポテト

○コンソメスープ

○サラダ

○ミニピザまん

○りんごのシブースト

 

パンには切れ目が入っており、

照り焼きハンバーグと目玉焼きを挟むことによって

セルフてりやき月見バーガーになります!

もちろん、別々で食べても美味しいです

 

皆さん笑顔で召し上がっていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと少しですが、体調を崩さないように

お気をつけください

 

 

ブログ作成:栄養士