KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.11.01

Category 大倉山保育園

運動会☆

 

 

木々の葉の色が変わり始め、秋の訪れも目に見えてわかるようになってきましたね。

大倉山保育園では10月9日に運動会を行いました。

天気にも恵まれ無事に開催することができました。

今年度は、感染症対策としてクラスごとの開催となりました。

 

0、1歳児クラスは合同でホールで行いました。

競技の前に、親子でのふれあい遊び「バスにのって」をしました!

 

 

   2歳児クラスは、巧技台を使用した競技です。

     一本橋を渡ったり、段差からジャンプしたり、マットで動物ごっこ♪

   一本橋の下にある川は、子どもたちと作りました☆

 

 3歳児クラスからは園庭で行いました!障がい物競争、ダンス、玉入れなど盛りだくさん♪

玉入れでは、子どもたちⅤSお父さんお母さん☆

                    お父さんお母さん・・・強かったです!!

 

4歳児クラスでは、ダンス、パラバルーン、リレー、玉入れを行いました!

手が伸びてとっても素敵ですね☆☆かっこいいです!

 

 

5歳児クラスでは、組体操、ダンス、リレーを行いました。

さすがめろん組さん!すごいですね!

動きも揃っていて手作りのポンポンが綺麗です☆

 

各クラスでの開催となりましたが、一生懸命な子どもたちの姿に感動致しました。

大倉山保育園のお友だちみんなに金メダルです☆☆☆