KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.10.09

Category 養護老人ホーム白寿荘

クラ団子だんご3姉妹10/9/13:30〜16:00 赤十字献血センター戸塚駅東口での演奏会♪(動画視聴出来ます!)

皆さんこんにちは!

施設長の伊藤です。

 

秋といえば、やはり「食欲の秋」ですね!芋・栗・かぼちゃが好きな私は、それらに関する期間限定のお菓子等を見かけるとつい手に取ってしまいます。食べすぎには注意しつつ、秋の味覚をじっくり堪能したいと思います♪

 

本日、白寿荘では、もうお馴染みのクラ団子3姉妹の演奏を聴きに、JR戸塚駅東口交番付近に足を運んできました!※クラリネットトリオアンサンブル、お団子になぞらえて結成した3人娘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸塚駅東口での演奏は3回目!

横浜戸塚中央ライオンズクラブと県赤十字血液センターが行う献血活動に協力しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<曲目>

全力バタンキュー

名探偵コナン メインテーマ

ひまわりの約束

おどるポンポコリン

晴れた日に…

やってみよう

やさしさに包まれたなら

ムーンライト伝説

さんぽ

アンパンマンのマーチ

ハナミズキ

仕事はじめ

情熱大陸

カイト

 

この日は緊急事態宣言明けということもあり、沢山の人で溢れかえっていました!