KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.10.01

Category 養護老人ホーム白寿荘

今年も「いずみ野地域ケアプラザ」さんと共催で11/13「健康フェスティバル2021」を開催します!

皆さんこんにちは!

施設長の伊藤です。

 

秋晴れの日は、空が澄み切っていて気持ちが良いですね。

「秋の空は高く見える」というのは気のせいではなく、晴れをもたらす高気圧の種類が季節によって変わることなどが関係しているそうです。

 

今年も「いずみ野地域ケアプラザ」さんと共催で11/13「健康フェスティバル2021」を開催します!

※過去2回の開催を受け継ぎ、今年度も昨年度と同様のテーマで実施します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白寿荘はミニスタンプラリーのチェックポイントとして会を盛り上げます!

健康フェスティバルは、関わってくださる周辺地域の皆様、ご協力・ご協賛してくださる企業の方々、そして来場者の方々など大勢の方々に支えられて開催出来ています。

コロナ禍で悲観的になりがちですが、感染症対策を講じつつ、今まで積み重ねてきたものを大切にし、お届けしたいと思います。

皆さんのご来場を心よりお待ちしています。