KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.09.30

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

敬老祝賀会をしました!

もう9月が終わろうとしていますね。今年もあと3か月・・・

職員でこの3か月は駆けるように早く終わりそうだねと話しをしておりました。

 

さてさて、野庭風の丘では9/21(月)に敬老祝賀会を行いました。

ちらりとみえる紅白幕がとてもおめでたい雰囲気を醸しだしています。

この日は、入所者様みんながお祝いなのですが、

喜寿(77歳)が7名と米寿(88歳)が2名の方を発表しお祝いしました。

 

<献立>

アナゴ寿司

お吸い物

プリン(ホイップとカラースプレー付き

 

 

アナゴ寿司はサンライズサービスさん(つきじ海賓)に外注させてもらいました。

支援員さんが見つけてきた「ありがたい」のありがたい焼き!!

小ぶりではありますが、とってもかわいくて、美味しそうでした。

今回のお食事もみなさんペロリと召し上がっていました。

 

プレゼントはそれだけではなく、カレンダー、名入れボールペンもあり、今後も使える袋に入って

送られました。

 

来年の敬老祝賀会までみなさん元気で居てくださいね