KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.08.27

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスひまわり日記 残暑お見舞い申し上げます

暑い日が続きますが…今年の夏ももう終わりですね

8月の活動報告です(*^^*)

 

おおぞらの皆さんと一緒の夏祭り♪ソーシャルディスタンスを保ちつつ

今年は新しいスタイルで行われました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスバーを使った小物入れ作りの下準備を進めて下さったり

季節の塗り絵も素晴らしい作品が多数完成しています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶パックを彩色して可愛らしい香り袋も作りました♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紙粘土を型抜きして作る写真立て製作中です☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

🐢 ポンちゃんママ