KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.09.15

Category 養護老人ホーム野庭風の丘

野庭 納涼祭を開催しました★

9月も中旬となりましたね。

あと3か月で来年になってしまうのは、寂しい気がします。

 

報告が遅くなっていますが

8/4(水)には、「野庭風の丘 納涼祭!」を開催しました。

今年もコロナ流行に合わせ、小規模での開催となり、地域の方にはご遠慮いただきましたが

入所者、職員含め 久しぶりのイベントを行う事ができました。

 

 

昨年と同様に、1階をぐるりと回っていただき

駄菓子の盛り合わせ、すいか、からあげ、ジュースを提供しました。

駄菓子は「なつかしいわ~」と嬉しそうに話されていたり、

小さいながらもお祭り気分を味わっていただけて、職員も入所者様も笑顔がいっぱいでした。

 


来年も、もっと笑顔がたくさん見られるように、楽しい夏祭りを企画していけたらと

職員一同願っています。