KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

21.05.24

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞらルーム

そろそろ梅雨入りでしょうか、雨降りの日が増えて来ましたね。

ジメジメして暑くなって来ました、こんな陽気は熱中症要注意です!

フラワーアレンジメント

先週一週間フラワーアレンジメントをしました。

ガーベラやカーネーション、かすみ草など

毎日色とりどりの花々がお花屋さんから届きました

 

 

 

 

皆さま真剣にお花と向き合いました(^^♪

男性陣も負けてはいません!

ピックは色付けしてリボンを飾りました。

 

どんより曇り空の日もお部屋の中はパッと華やかになりました

 

 

踊場デイサービス なつみかん